close

聽了鼻塞會越來越嚴重的中孝介的それぞれに

雖然換了這個illy風格的義大利時尚版面~好想放give it to me當背景

但是找到這個歌詞還是想放一下

因為這首歌實在太有趣了~~

怎麼會有人鼻子那麼不通阿~~

 

それぞれに
歌:中孝介
作詞:江崎とし子
作曲:江崎とし子

附上平假名讓蝦蝦也可以學著唱喔~
請善用你的鼻塞~~

そよ風(かぜ)が告(つ)げる春(はる)の訪(おとず)れ
咲(さ)き乱(みだ)れる花(はな)の香(かお)りに遠(とお)い君(きみ)を想(おも)う

春(はる)の陽(ひ)に見守(みまも)られて花(はな)が咲(さ)くように
いつかは希望(きぼう)の陽(ひ)が照(て)らすでしょう

それぞれにそれぞれの決(き)めた道(みち)を歩(ある)き
いつの日(ひ)か微笑(ほほえ)んで
また逢(あ)えるその時(とき)まで

黄昏(たそがれ)が告(つ)げる秋(あき)の訪(おとず)れ
移(うつ)り行(ゆ)く紅(くれない)の空(そら)に遠(とお)い日々(ひび)を想(おも)う

秋(あき)の陽(ひ)に見守(みまも)られて実(みの)り成(な)るように
いつかは君(きみ)の夢(ゆめ)も叶(かな)うでしょう

それぞれにそれぞれの決(き)めた道(みち)を歩(ある)き
いつの日(ひ)か微笑(ほほえ)んで
また逢(あ)えるその時(とき)まで

あの日(ひ)交(か)わした約束(やくそく) 僕(ぼく)らが描(えが)いてた
未来(みらい)はどんな色(いろ)に染(そ)まるのでしょう

それぞれにそれぞれの決(き)めた道(みち)を歩(ある)き
いつの日(ひ)か微笑(ほほえ)んで
また逢(あ)えるその時(とき)まで

決(き)めた道(みち)を歩(ある)き
いつの日(ひ)か微笑(ほほえ)んで
また逢(あ)えるその時(とき)まで

 微風告知春天來訪
紛紛綻放的花朵香氣 令人想起遠方的妳

如春日陽光守護下綻放的花朵
未來 希望之光也會照耀我們吧

我們踏上各自的 各自抉擇的道路
在未來的某日綻放笑容
直到重逢時

黃昏告知秋日到來
移轉的霞紅天空 令人想起遙遠的過去

如秋日陽光守護著成熟的果實
總有一天妳的夢想也會成真

我們踏上各自的 各自抉擇的道路
在未來的某日綻放笑容
直到重逢時

當初許下的約定 是我們心中描繪的
想像中未來的顏色

我們踏上各自的 各自抉擇的道路
在未來的某日綻放笑容
直到重逢時

arrow
arrow
    全站熱搜

    vbnm1287 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()